SSブログ

テイラースウィフトの曲。

Sponsored Link

テイラースウィフト彼女のI knew you were troubleは元カレへ歌った曲だったんですね。

彼女の曲はいつも素直な女の子の気持ちをうたっているなぁと思うのですが、
等身大の彼女そのままを歌っているなんて♩本当に若い頃でしかできないことですよね。
だって自分の日記を世界中の人たちに歌ってもらうなんて。恥ずかしくてできない。

でも誰にでも自分の気持ちを知ってほしいと思う部分と、内緒にしときたいって部分が
あると思うんですよね。だから私はきっと彼女が50にもなればとっても20代は楽しくて
正直に生きてたなって気づくと思うのです。

だって社会人になったら素直になれないこと多いじゃないですか。
いろんなこと我慢して素直になったら逆に恥ずかしめを受けたような気になる。
そんな日々を送っている私にしてみれば彼女はちょっとうらやましい。

自分に素直な生き方をしている彼女はとってもうらやましいのです。

【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。