SSブログ

テイラースウィフトファンレター。。

Sponsored Link

彼女あての読まれていないであろうファンレターがゴミ捨て場で発見された事件。

あのファンにかなり優しいテイラーが?そんなことするの?
って感じですが、多分そうなのかもしれませんね。真相は謎ですが。。

事務所側は何かの手違いで未開封のものがゴミとなって回収されてしまったとの言い訳をしているようですが。。

彼女はいじめられていた過去を明かしたり、本当にファンに近い存在の歌手。
だから人の痛みをとってもわかる強い女性のイメージでした。
ただ、こんな記事が出てしまうとやはり芸能人で有名になると、
相手に対する思いやりを忘れてしまう部分はあるのかなぁと思ったりもします。

ただ、彼女は本当にかわいらしい歌手の一人なわけで。
頑張ってそこまで上り詰めて勝ち得た場所だと思うのです。
だからその場所から転がり落ちたりはしないでほしい。
人への思いやりはどんな立場になっても決して忘れてはいけないことだと思うのです。

有機野菜など安心食材の定期宅配

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。