SSブログ

キャリスタフロックハート

Sponsored Link

キャリスタフロックハートとハリソンフォードが2009年に結婚しましたよね。
彼は3度目、彼女は初婚。そして養子も引き取ってます。

彼女のようにスターが養子を引き取るのはハリウッドでは普通。
日本の有名な方では高齢出産は多く聞くけれど彼女たちのように養子を引き取るケースは少ない気がします。身寄りのない子供をひきとって、しっかり育てあげる。そういうハリウッドスターの心意気が私は好きです。もちろん、日本の方でも里親をされておられる方も大勢いらっしゃると思います。
覚悟を決め、しっかりと一緒に歩んでおられると思います。

私はそんな方をとってもすてきだと思います。
キャリーのように私もなりたいな。

【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。