SSブログ

マイリーサイラス

Sponsored Link

彼女と元カレとの熱愛?疑惑が流れていますね。

でも元カレってだけで本気ではないでしょう。

たいていの女子は別れた元カレを選ぶってことはない気がする。しかもマイリー旦那がいるもんね。

いろんな意味で女子は難しいけれど、いい別れ方をしていなければ98パーセントは
復縁なんてありえないと思うんですよ。私も曲がりなりにも女子。
その気持ちはわかんなくもない。

千年酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。