SSブログ

クリスティーナアギレラ ダイエット?

Sponsored Link

アギレラさん、出産後かなり太っていましたもんね。。

最近またやせてきたと噂に。それでも海外のスターたちはかなりの巨体ですが。。

日本の芸能人の方はきっとおどろかれるくらいのグラマーなボディですもんね。

でも女性がやせてキラキラする気持ちはわかるなぁ。
私も少なからず太ってた。65kg158cm→現在は53kg158cmこうしてみると12kgもやせた。
芸能人でゆうと、大久保さんと一爆)

やせたらこんな服きたい!!
やせたら今までみくだされてた人たちをぎゃふんと言わせたい!!
そういう一心でやせました。

ひたすら食事制限。
でも必要なコラーゲンとビタミン、酵素は大量に。
これがおすすめです。

千年酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。